(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3月23日のはちま起稿の魚拓

2010.03.23
■ 任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表 来期発売へ

任天堂が「ニンテンドー3DS」なるものを発表

>>魚拓を見る


これどんな感じになるのかわかりませんが楽しみです。
3Dだとアナログ入力欲しくなるだろうからついたりするのかな?
任天堂ならではの3Dを生かした面白いゲームもだしてきそうだし。




■ Project Natalはテレビから4メートル近く離れるのが理想のプレイ環境らしい

ナタルの理想のプレイ環境とは

>>魚拓を見る


はちまさんの翻訳はおいといて「最大4m(高さ)x4m(幅)x2.7m(距離)が認識範囲」みたいですね。
要はプロジェクタみたいに2.7mの距離で認識できるのが4mx4mの範囲で最大でそれより近いと
認識できる高さと幅が狭くなるって感じですかね?
とりあえず2mぐらいはなれれば十分全身認識されそうです。
ばたばた動きまくるようなゲームだと3m以上欲しくなりそうかな。


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/379-51c73f5c
