(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

P2Pファイル共有ソフトで暴露ウィルスに感染、PCゲームレビューサイトが個人情報漏れ→サイト閉鎖

2010.03.21
http://megalodon.jp/2010-0321-2224-50/jin115.com/archives/51649669.html

Jinnyさんが共有ソフトネタを扱っています。
こういうのでサイト閉鎖とかあるんですね。

しかし!! 一方の○レ的なんちゃらかんたらのJinさんは・・・
http://web.archive.org/web/20060409065612/http://blog.livedoor.jp/jin115/

Winnyで落としたアニメソングとか聴くには持って来いだよね!

とWinnyに太鼓判をおしてるような人なので共有ソフト大好きっぽいのですが、
いつかこうならないようにいろんな意味で期待しています。

・・・というか、
勝手に人のデスクトップ画面をアップするのって大丈夫なんでしょうか?
Mixiの名前まで出てる画像だから個人特定できちゃいますし。
コメント
個人特定されても文句言えないと思いますがね…これに関しちゃ。
【2010/03/21 22:51】 URL | #mQop/nM.
> 個人特定されても文句言えないと思いますがね…これに関しちゃ。
それはそうなんですが、それを第三者が記事化する時に
個人を特定できる情報を載せたままってのはいかがなものかと思います。
嘘だと思いますが、友人が操作してたかもしれないってのは当人しかわからないですし。
犯罪者にも人権はあります。 もちろんJinさんも。
【2010/03/21 23:11】 URL | hamakiti73 #-
あぁそういうことでしたか。
最近じゃこういうのは晒してしまえみたいな風潮ですからね…嫌な事に
【2010/03/22 03:22】 URL | #mQop/nM.
確かに晒してしまえって風潮ですね。
たぶんこの辺に関してはそのうちなんか動きがでてきると思うので、
一歩ひいてみて「なんかおかしい」と思うような事にはのらないほうがいいのかもしれませんね。
とりあえず1日何十万?アクセスもあるようなところがのっかかるのは危険な気がw
【2010/03/22 18:13】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/377-3500c42d
