(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3月20日のはちま起稿の魚拓

2010.03.20
■ 『ファイナルファンタジー13』 アメリカにて5日間でシリーズ最速の100万本突破!

先日海外で発売したPS3/360の『ファイナルファンタジー13』が
シリーズ最速で100万本を越えたようです。

>>魚拓を見る


500万本出荷してるしかなり好調だなぁ。 日本では値崩れでFF最速な気がするのにw




■ ソニー「PSPgoは2009年度中に約100万台売れる予定だった」

今や週に1000台くらいしか売れない昨年11月発売のPSPgo、
当初は4月までに100万台近く売る予定だったらしい。

>>魚拓を見る


100万台とか達成する前になくなりそうな・・・ というか何をしてもPSPGOは売れないと思う。




■ 坂口博信「ゴッド・オブ・ウォー3のオープニング(3分)長すぎ、映画的だけどゲームにはこんな長いオープニングはいらない」

FF生みの親、坂口博信さん。
『ゴッド・オブ・ウォー3』を語る。

>>魚拓を見る


なんという心変わり。




■ PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』が売れ行き好調、前作越えも狙える勢いに

龍が如く4の売れゆき状況

>>魚拓を見る


PS3ってヤクザとかパチンコとか好きですね。





なんかはちまさんのとこの左側がスッキリしすぎですよ。
うちよりスッキリしてますがこれはまねできない。

あと、kwoutの画像クリックではちまに飛んじゃう人がいるみたいなのではずして
日付毎の魚拓一覧みたいな感じでやります。 
RSSとかで取得してる人いたら見出しでわからないから不便かもしれないけど
いない(いてもいてもかなり少ない)だろうから思い切って変更。

memo:
http://megalodon.jp/2010-0321-0104-33/www.geocities.jp/v7160c_l5/hard.html

jinny削除されたページ
http://megalodon.jp/2009-1128-1141-17/jin115.com/archives/51585434.html
コメント
なんかゲハの重鎮のお怒りをかったらしいですよ
【2010/03/20 19:33】 URL | #mQop/nM.
> なんかゲハの重鎮のお怒りをかったらしいですよ
情報ありがとうございます。 2chみたらいろいろあったみたいですね。
いつこういう自体が起きてもおかしくない内容だし自業自得でしょう。
プロバイダの名義が親だったら大変だ。
【2010/03/20 19:58】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/375-3a3f1b17
