(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2010年02月24日のオレ的ゲーム速報

2010.02.24
SCEが突然の解散!どうなるPS3!?
http://megalodon.jp/2010-0224-2008-33/jin115.com/archives/51640002.html

PS3の開発用メモリ領域が70MBも増加!
http://megalodon.jp/2010-0224-1818-37/jin115.com/archives/51639956.html

PS3『ヘビーレイン』に不具合?アップデート後にも問題を引き起こす!?
http://megalodon.jp/2010-0224-1818-39/jin115.com/archives/51639961.html

PS3向けソフト開発者が「PS3で作るのは難しい、Xbox360で作らせろ」
http://megalodon.jp/2010-0224-1641-26/jin115.com/archives/51639922.html

Xbox360版『FF13』はPS3版より容量が20GBも減ってることが判明!
http://megalodon.jp/2010-0224-1310-19/jin115.com/archives/51639913.html

FF13は動画のサイズ変更・圧縮だけでも相当な量少なくなりそう・・・。
そういえばはまちさん更新しないっすね。

っと思ったらレイアウト更新してた。 アフィやりまくりですね。 パクルにもパクリずらいな。

コメント
はちまは、これでもかってくらいアフィ貼りまくりですねwww
【2010/02/24 19:36】 URL | #E6wUXrP2
> はちまは、これでもかってくらいアフィ貼りまくりですねwww
トップだけならまだしも記事毎のページまであの馬鹿でかいヘッドをつけるとは・・・
って感じです。 めんどくさいし確認するのに重いのいやなのでこのままいきますw
【2010/02/24 20:21】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/333-c8af976d
