(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

面白ければ個人ブログすら標的!? 批判・煽りはまかせろ!俺たちガジェット通信ファミリー!

2009.11.25


ガジェット通信が『はちま起稿』を批難する記事を多数掲載してきたことを引き合いに出して

~に関する批難記事もこれまでに何度か掲載してきたと思います。


個人ブログですらメシの種に批判を繰り返すガジェット通信ファミリーというのが存在するみたいです。
あまりに危険なのでリンクとか貼ってるとばれちゃうかもしれないので削除だ><
しかし、個人ブログ批判楽しそうですね。


おまけ

たしかにガジェの方でも契約社員ではないって言ってません。
お金のやりとりはないファミリーらしいけど。
あとアタシ的の人について、「あったことはない」とだけあるだけで
否定してないですね。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/26-5db50851
