(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

新しいスレが立つたびに物凄いスピードで記事を書く人がいた

2010.01.23


いつも早すぎて困ります。 
はちまさんのブログに週刊ファミ通のFF13漫画で謝罪の記事の中で↓の画像があるんですが

http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/b/0/b03d922a.jpg
http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/2/e/2ef17cdf.jpg
http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/6/6/6607be39.jpg


ニュー速VIPブログの画像へ直リンですか。 
しかもコピペ元のスレでアップロードに使われたURLも記載されてるから、
スレを見て、ニュー速VIPブログを見て記事を書いたって事? 
ニュー速VIPブログでは画像の元URL記載してないし。 面倒な話だ。

どのくらい物凄いスピードで記事を書いているかタイムスタンプを見てみましょう。

記事のタイムスタンプ
■ニュー速VIPブログ 
 記事の投稿   13:02
 最初のコメント 13:03


■はちま起稿
記事の投稿   12:50
 最初のコメント 12:51


あれ・・・時系列がおかしい。 
あまりのスピードでニュー速VIPブログを追い越しちゃったようです。
コメントしてる人は知らない間に未来に公開される画像を目にしていたという超常現象。
ニュー速VIPブログに画像が載った記事が公開される前にはちまさんが
未知の技術でURLを取得して直リンしたんでしょう。
それか公開する順番を間違えたか。

気づいちゃいけない事だったりしたら心が痛みます。


おまけ

コメント
先に記事を書いてるのにリンクがニュー速vipブログ内の画像ってことか
【2010/01/23 22:22】 URL | am #WflPXEYw
はちまがやっぱりアタシ的もやってたんじゃね?
【2010/01/23 23:16】 URL | #-
管理人が同じだと言うのか?
それとも全てはガジェットに収束するとでも
【2010/01/24 00:21】 URL | #-
向こうもガジェットファミリーってことかね。
【2010/01/24 00:41】 URL | #WzzJX4NY
はちまが北海道紹介したことないだろ。そいえば。
【2010/01/24 01:27】 URL | #-
どういうことだこれは…
【2010/01/24 06:51】 URL | #-
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52169454.html
ξ゚▽゚)ξ「お兄ちゃんってオレ的ゲーム速報の管理人と仲いいの?」
( ^ω^)「そうだお。マブダチだお」
ξ゚▽゚)ξ「ふーんそうなんだ」
( ^ω^)「ガジェット通信ファミリーに僕を誘ってくれたのも刃さんだし」
ξ゚▽゚)ξ「・・・・・・・・・・え?」
( ^ω^)「これ内緒だお。誰にも言っちゃダメだお」
ξ;゚▽゚)ξ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

これって冗談だと思ってたがもしかしたらマジなのかものしれんな
【2010/01/24 10:00】 URL | #-
はまちさん応援しています
これからもどんどんはちまをいじり倒してください
【2010/01/24 11:37】 URL | #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/233-519b283c
