(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月31日のはちま起稿の魚拓

2010.05.31
■ 【動画あり】Wii『ゼノブレイド』CMにAKB48の渡辺麻友出演。金髪ロボット姿がシュールすぎてヤバい

 
ゼノブレイド新CMが本日公開

>>魚拓を見る


AKBて多すぎるのと興味ないってのがあって誰が誰だかわからなかったりします。 卒業式シーズンに狙ったような歌は昔の合唱曲ぽくっていいかもと思いましたが、曲名すら知らないw



■ ゲーマー「ムービー部分しかないCMって・・・」、PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』のテレビCMが公開

 8月19日発売のACER新CM公開

>>魚拓を見る


ムービー部分しかないCM(というかゲーム画面がでない)なんていっぱいあると思うんだけどなぁ。



■ PS3版『CLANNAD』は360版から改良を重ねた完全版だということが判明

 PS3版クラナドは買い直すほどじゃない完全版

>>魚拓を見る


メーカーの親切心ですね。



■ 6月10日から3D対応ソフト3本がPS3で配信開始&PSNの国内アカウント登録数が500万達成

 ついにPS3で3Dゲームが配信開始!!!

>>魚拓を見る


WipEout HDは1080p/60fpsから3D対応で720p/30fpsになってるのを見ると現行機で3D対応は結構ハードル高そうですね。 ちなみにWipEout大好きです。



■ 日本人がつくるゲーム版『タイタンの戦い』、海外レビューで10点満点中3点という超得点を獲得

 バンダイナムコゲームスとゲームリパブリックがタッグを組んだ新作「CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い 」が海外レビューで3点獲得

>>魚拓を見る


60点出してるところもありますが、どうもこの辺が最高スコアになっちゃうかもしれないようなレビュー内容ですね。 個人的な予想ですが、今年発売のバンナムタイトルは全て危険なにおいを感じてます。 普通ならぎりぎりでも良いものをってなると思うんですが、コストばっかりカットした売り逃げ姿勢になってるタイトルを連発してくる気がします。 



■ 『超次元ゲイム ネプテューヌ』 しましまおぱんつ確認の巻 ほか

 しましま雑記

>>魚拓を見る


ほんとパンツ好きですねぇ。 



